気心の親友だよ

私がすぐ村徴学姉締め殺す時、村徴学姉の父の冷たい眼差しを睨んでこの場合:

……娘の頼みによって、私は帰ります。その前に、私は、あなたたちは……私と娘は何の関係ですか?」

可愛い、男の中音から解放されたストレスは全く変わらない。

私はパニックに答え:

「もう、さっきの言のように、私たちは千寿村先生の同行です――」

私は、この、出版業関係者について知っていることを知っている。」

へー「えっ?あの……?」

「私たちの関係は多くの密接な意味を持っているでしょう!」

妖精をすぐに察知するを言って、彼女はにやにやしてハンドルを販売する村徴学姉肩に。

「気心の親友だよ!気心の親友!小村、小村!」

……………………まあ、友達だと……一応は……」

村では%をまどろんて目をまどろんた。

これからも紗は小声で言う:……友達です。」

……そうですか。」

コスプレ衣装はcosyoyoです

お父さんはお父さんと厳粛な場所でうなずいて、私をそらせていて私をそらせた。

「あなたは?」

……………………」

エラーの答えを答えたら、死んでしまうのかな?