2017-09-02から1日間の記事一覧

突然神に戻ってきた

妹から「開け放し部屋」は出ない時、私はずっとこのような願望を持っています。各方面の障害があるため、私はやっと私の前にまで出してすべて提出することができません。 今はやっと言えた。同じテーブルに座り、同じ料理を食べて、いっしょにチャットして、…

あなたはとてもいらだっです

こんな可愛い大人がいるんだろう。 「ようにそれらのアイドルとか、たまにも自分の「国で公開私までお兄さんと一緒にお風呂に入る」という逸話よ~だろう。これは代表……社会で問題とされていることは、何かと考えられない行為だ。」 「ふん、それは戦略性宣…

ばかにして!スケベ

何のことですか……一応聞いてみては。」 お兄さんとお風呂に入りましょうか!」 「――――」 ぱん!強烈な平手は猛烈に私の鼻に当たっていた。 嫌い!嫌い!あなたが大嫌いです!」 紗はどう形容しても……彼女が可愛くて怒りの表情、激怒する頭の上までもが噴出し…

ああ、そうですか

「ない、ない、間違いない!取材です!」 「やっぱり!」 ……ええ……これは取材のため……実は俺も見たくない兄の尻には……脳裏に焼き付けてはいけ……私はそう思いました。」 彼女は渋い顔をしている。 自分も見たくないなんて、そんな余計なこと言わないで。 「そ…