ああ、そうですか

「ない、ない、間違いない!取材です!」

「やっぱり!」

……ええ……これは取材のため……実は俺も見たくない兄の尻には……脳裏に焼き付けてはいけ……私はそう思いました。」

彼女は渋い顔をしている。

自分も見たくないなんて、そんな余計なこと言わないで。

「そうなら、俺は今から裸になっても?」

ズボンのベルトに手を伸ばして、結局紗は慌てて手で止めて。

いいえ、ありません……なくても!絶対にはいけない!私、私はもう取材してもいいです!服を脱ぎます!」

「ああ、そうですか。」

対!はい、止まれました!この話はここまでだとしても!」

紗は、両手を広げ、強制的にこの家庭会議を終えた。

私は何も異議はないとして、「要するに」と言います……別の議題に回る。

「紗は私と二人っきりで、部屋の外へ出て行ったでしょう?」

「うん、うん。」

せっかくだから紗と相談してから、ついでに輸出して。

実は「実は……私もあなたが部屋の外を出て行くことができると思ったことがあったら……私もちょっと妹と一緒にやりたい事があるのですが。」

……ふん、ふん、うん~~~~~~~~~~~~~~

紗が少し見上げて私を見る。