……あらあら

妖精は柔らかな微笑を露出して。その表情はとても高貴と成熟していた。

ここでは写真を撮るのは厳禁ですよ。あなたの目で見て、それから頭の中に習熟う。」

……うん。」

本当に惜しいですね。もし私に少し絵画センスにすれば、この美しい光景をうち何割伝わっていくでしょう。私は純粋な感動に浸って、泉の辺で移動できない。

ありがとうございます。感謝の言葉が自然に現れる。

遠慮せずに。」

私たち二人並んで立って、この美しい光景を見て。

「ここには―――ああ。お嬢さんのお父さんさまです……いや、父さんが好きな人になっているのは、つまり私の母の母のプロポーズの場所です。」

「よね……本当にロマンチックな人ですね。」

でも彼はプロポーズが失敗した。」

へー「えっ?なぜですか?」

プロポーズにしては、最高の境地だと思う。

「お母さんのお母さんは虫が嫌いですね。」

……あらあら。

「虫の地方でプロポーズされているなんて、最低だな。!このように、彼は過酷に拒絶された。」

この好みの方面の事はまず調べとか、本当にこの妖精お父さんに吐嘈。

でも、あなたの話があった以上、結婚してから、結婚したんでしょうね。」

「聞いて続けて五年ぐらいは朝貢の宝石、服やヨットなど、最後のことをしきりに哀願するようやく結婚できる。大人の母親――いや、お母さんは非常に人気の人だから、お金は買収した多くのライバル、炒め熱デート時の雰囲気がこっそりと雇用のエキストラのため、テニスにかっこいい一面を見せて、金を払って対戦相手が八百長をし、本当に辛い思いで、父はいつもこの段を誇示してよ。」