どこにあるかもしれない

本当にありがとうございました超白痴の回答。は半調子の速い筆で技能、そしてこのような方式で仕事をして、だからいつまで経っても仕方がない進歩――だ、早く来て修練しましょう。」

妖精は両手を胸先ながら。

「どんな漫画もアニメも、ノベルも――強敵と対決を前にも、修練ストーリーでしょ?」

「『書くために面白いの短編小説の修練』――というのは、これがやってくれたことはありますか?」

「そうだ、今後はこのさんが『妖精先生』と呼んでください。」

「言葉は、妖精の先生ですね。。漫画じゃなくて現実的なことだな。しかも戦うわけじゃないし、小説の修練だよ。類似の『精神と時の屋』や『地獄昇柱』とか、そんなには十分に便利で短期間で能力アップの修練はずがない――」

「あったら」「あったら。」

何か?」

妖精の先生は洒落た笑顔を見せ、両手で「多重影分身」のクロス拇印を結びました。

「漫画で例えるなら、『火●忍者』の修練方式に接近しているよ。あの漫画の中では、多重影分身の状態を維持して修練を全体の効率アップ――あなたもできるような事でしょう。」

どこにあるかもしれない!私は忍者ではありません!」

「常人の二倍速度で執筆する限り、分身とは2つないかな?」

「――――何。」

って、意外にも!

ない……でも、この理論はおかしいね:

「難しい」と言い、「難しい……あなたは…………」

あなたは間違っていると思う。あなたは一日に一番に200ページぐらい書くと覚えているでしょうか?さて、60ページぐらいの短短篇、あなたは一日に2篇を書きました――いいえ、十篇出ましょう。すべてを持って読む本さん篇に、そして本さんがもうあなたを与える神助のような提案。」