でもエロ漫画先生は

「よ、はい、はい。」

「コミック化……とてもいいと思います。『世界で一番可愛い妹』が漫画になったら、もっと人が知っていることができる……そして、メディア制作の実績にもなります……これはもっと私たちの夢のチャンスに近い。」

「そうだ、そう、よかった、よかった、よかったね!これぐらい私も意見が同じだ……!」

「でも、この企画書に載っている漫画家たちは……全部だめだ。」

エロ漫画先生の口から、非常にたまらないと来たら。

!な、なぜ?」

「これと私の図、全然違うじゃないか。」

「やっぱりエロ漫画先生が描いてないじゃないか……こんなにも間違いないけど。でも、これはあなたの画風に近づいているでしょうか。」

「そうですか?私は感じない。感じる……こんな感じじゃない。」

ない……」

私もエロス漫画先生画のイラストが好き、一番私にぴったりなストーリーだと思います。だから漫画化の作画はもちろん、超いい人が担当されているということは。は初のクロスメディア制作私は非常に喜んで、私はは厳しい目で判断して役に立つ。

その上で「良いでしょうね」「この漫画家ならば……の判断を判断する。

でもエロ漫画先生は「まだ足りない」「こんな感じじゃない。

私は両手を胸にクロスオーバー、思考によって考えた後に。

……分かった。私はOKだと思うけど……でもエロ漫画先生がそう言うなら……足りないだろう。また神楽さんに相談してみたら。再びあなたの希望を聞いて、他の人は作画を担当することを探しています。」

……えっ、お兄ちゃん。」

「ええ?」「うん?」何のこと?」

「できるから……私の、希望ですか?」

!よ!もちろん!何も言わずに!」