どうして教えてくれないの

私は知っていました!これはまったくあなたの言うまでもない!」

そう答えて、私は決めたんだけど……

でも、すぐに「うん?」」疑惑に説明。

おかしい?さっきこの人……何か変な事がありますか?

「など、神楽さんには!さっき何を言いましたか。」

「えっ?その時、彼女をしっかり応援して、妹をさせないようにしてくださいね。』

として、なぜ!エロス漫画先生は私の妹だと知っています……!」

神楽坂さんに対してそれをあっさり混乱の私に言うの:

『あなたはなぜ、なぜ?和泉先生の妹の紗霧はありませんか?私はもちろん、私は責任編集を編集することに責任を編集する。』

「しかし!エロ漫画の先生と直接会ってないと言ったことがありますか!」

『直接会ったことはありません』。しかしやはりは一般的に仕事を進めて討論して、そして彼女が参加するイラストオーディションの時にももちろん本名とか、――に加えて、未成年な表彰や作業を開始する時も母親と相談しました。と前に君に話したように、今もまた2人の保護者と京香さんが定期的に連絡してね。』

私は全然知らないよ!三年ずっと私とパートナーの挿画家は妹がこの事、私も最近知ってます!」

どうして教えてくれないの?!

これは、神楽さんがとても当たり前の口調で言うと:

『個人の資料は最高機密、契約時の条件だな。』

………………!」

このように間違いない!確かにそうです!私も彼女の言うことを聞いている!

しかし!でもね!これはあまりにもひどいじゃないか!後ほど考えてみても紗霧逢う時の会話は、この群の大人たちもない私の正体を教えて紗霧ですね!

私たちが気付いてまで、ずっと秘密だと思ってた。