あいつは冗談にも言うな

それも当然のよ!一見、でも、画家と漫画家は違う職業だと。必要な技術と知識がまったく違うのに加え、対決の物件はカンニング技能全開の爱尔みい先生……絶対勝つはずはない。

エロ漫画先生は専門だ技術けちょんけちょんにやっつけた後、イライラの爱尔みい先生から感じる彼女は「よくもばかで漫画」「どうしてあなたの漫画ゴミと同じ」をテーマに展開エロ漫画先生の長い説教を超え、まるまる3時間以上話した。

このために、エロス漫画先生の漫画技術も進歩しました。

と、エロス漫画先生の「自分が作画大作戦」を失败する。

「なるほど――この様子は疑問にも解釈できるのですが。」

智恵は雑誌を取り上げ、急速にめくれして。

「爱尔みい先生は『エロ漫画先生G』の名において作画には勝負だ。」

「そうですかね。このように完全なことで、スケベ漫画の先生も本当に火が大きいということです。」

「この雑誌には、スケベ漫画先生は何も対抗するようにイラストを掲載していますね。」

「それは……」

『コミック版のボリュームのフルカラーはもちろん私が描いているのですが!』

『嘿!新連載第1話は雑誌表紙に載ってた!はい、こちらも私が描いてくれました!』

「えっ?爱尔みぃは描きましたか?そんなことは聞いてないよ!絵を描きたいんですが!』

あいつは冗談にも言うな……もともと私はそう思っている。

結局彼女は本当に絵が出てきた。

もちろんこの場合、漫画の表紙は漫画の表紙になりますが。でもそれは惜しいと、『投稿』の方式で掲載されている。

「バカ~卵!なぜ原作イラストレーターが「俺の漫画」の表紙を描いているのか!白NULLNULL -痴!』

には!からだから!これは「私の役」ですね……!らばうぁぁ||~!私は表紙にしてはならない!絵を描くのは絵を描くと言いまし!』