開け放し部屋

妖精は目をまどろんと口を尖らし、全体の顔で「不機嫌」の気持ちを表現する。

「妖、妖精か?」」

「知らない、お嬢さんと話をしないでください!」

「おい、おい、おい――――」

妖精は私を無視して、彼女の声はすぐ自分で走って行った。

「あの、あいつはどうだったんだろう?……」

自分が誤解しているのに、他人に怒られても。

しかし私はまだ罪悪感があって、結局ふだんからよく相手の面倒を受けて。

俺は妖精と仲直りしている時、天井がトントン揺れる。

……ちょっと来てください。

この意味です。

……ないはず……おなかが空いたでしょう。やっと食べたばかりだ……私はまだ疲れて眠っていると思っている。」

その一方、私はリビングから「開け放しの部屋」へと向かう。

良いチャンスだから、先に部屋に帰って紗のプレゼントを取った。

数分後、私は「開け放し部屋」と妹に直面する。

私は紗のプレゼントに紙袋に入れて、1匹の手で持ちます。

「紗、どうしたの?」

………………………………………………」

着と式胴着の糸霧は、私の前に立って瀋黙を保つ。

彼女は頭を低て両手を後ろに並んで、しかももじもじと揺れ体。