僕は猛烈に走り始めた

その後は繰り返し売り切れと再版——今私たちの新作が発売3カ月後、がもう第六ブラシ――この言い方かもしれないが、ほとんどの人は実際の概念がないだろう。

とにかく、売れているということはよく売れているらしい。

慶賀に値する。

九月下旬には初のメディアとの提携を決め、漫画化も決定。そして作画のためには誰か担当するようになりますが……そして今日、コミック版は雑誌に載っている。

そして原作小説の第2話発売!

「慶賀に値することが起こるんだよね?。」

私はにこにこ笑う、冬の空を見てる。

間違いない。

今日はただ漫画版と原作小説の発売日じゃないんじゃない。

もっと祝うこと、また同じだ。

きょう、十二月十日………………紗の誕生日です。

妹の誕生日だ。

早く家に帰りましょう……!」

僕は猛烈に走り始めた。

お母さんはお母さんにはいません……彼女とは二人の家族になってから……

これは「開け放しない部屋」がスタートして以来、初めて「妹の誕生日」を迎える。

彼女の慶賀に全力を挙げてはならない!私がいる限り、彼女は寂しい誕生日を過ごすことは決してしない!

間違いない!サプライズパーティーにしたいな!

私はこの上ない情熱を抱いていて、しかしこの計は少し小さい問題がある。

紗は家にしゃがむ。