バレンタイン対策

私とエロ漫画の先生は同性愛カップルじゃないと言ってたでしょうか!」

シドは今まではエロ漫画先生の正体はおじさん、そして私と1足。もともとの話題になって、眉間になってきた。

「だから、爱尔みい――紗霧の好きな相手はどんな人が、あなたに質問が出るだろうか?」

これは仕方ない。理由は老子から他の情報を出すために、紗としてはならない約束をする。」

何か!この人は超気になっている!」

「紗」は「好きな異性のタイプ」というのは聞いているから。」

それはそれを教えて!」

理解する。あのね、紗はそう言うんだ。彼女は超恥ずかしそうに

「『――――――には……いつも、いつも……私を………………困った人を感じる。』」

「―――そう言うのは。」

ない、ない…………私の妹はまだ……面倒なやつが好きなの。」

「そうだね、俺もそう思うんだな。」

爱尔みぃと顔匙を投げるの表情、そしてため息をついた。

迎えに―――

あっという間にバレンタイン当日には。

……結果『バレンタイン対策』は仕方ない。」

「困っている人を感じさせて」、どうすればいいの。私は毎日家に妹、家事をやって、他にも彼女の行動が完全に可愛がらて。

妹の世話になるほど、妹の好きになる。

「この状況は本当に仕方がない。」

紗の「好きな異性タイプ」は、仮想人が「特定の誰か」と想定していたのかもしれない……たとえ彼にしても意味がないとは。

とにかく、すでに確定してもらえない「妹チョコレート」なら、バレンタインデーは僕にとっては何の価値もないの平日だけ