いいえ、できません

「普通に楽しくチャットしないといいでしょうか?」

私はずっとこの「自分が本当にこの2人で怒ることは理解できない」という態度を改めないということだ。

あなたは白痴!とんま!ならまず先頭には、このことは君もわれ関せずないよ。」

こんな態度を見て私によける問い合わせ先曖昧追求、草剃先輩の怒りも激しくなる。

これは何の意味ですか。」

「今の鬼は一人一人が智慧型携帯型があるでしょうが、彼らはまったくネットリテラシーがないからね。どんなに退屈な小さなことでも、守秘してはならないことを言っている。彼女たちは、コミュニティサイト上には、友達に見ている生物と、自慢することができます!でもLINE、ツイッターや顔の本ですかInstagramも同じ――」

「よ、そして?」

あなたまだわからないのか!今日あなたは機会を探して勝手に写真を撮ってみて試してみる!次次とすぐに『ライトノベル作家たち合コン~♡』などの見出しにネット上に拡散よ!しかも証拠の写真も添付して!私はこの20歳の大人、そして私たちと国の小さい女子学生合コンのことが屋台でされる社会全体です!」

剃先輩の目にはバイオレットが満ちている。

いいえ、できません……君も大げさに言っている。」

コスプレ衣装はcosyoyoです

「愚か者、私に来てあなたにこの先輩の忠告。『ネットに公開された様々な情報を全て抱えれ悪意の第三者を保存し、そしてあなたの人生最悪のタイミング拡散てそして延焼』――あなたはよく覚えてくる。暗号保存や、友達に送って、そのゴミ保護機構はまったく意味がない。前は1枚の全裸写真を見たことない小説家に私のLINEで、これは最も良い証拠。このおっさんの汚いお尻私はどうすればいいの?彼の作品のアニメ化などに広がってP 2 P上?」

私はあなたが何を言いたいと思っています!しかし、具体的な例は言わないで!」