私たちの夢

私は喜んで大声で叫んで、同時に起き上がりして来た。

私は天井に向かって、こぶしを限りに、こぶしを高く掲げていた。

ある人は感じて、結果あなたは票数は村に負けている先輩に負けているのではありませんか?

もっと人がいるかもしれないと私を嘲笑、先輩は譲歩はそんなに多くても勝てない、それとも私はそんなに自信を出して、まだ一番入魂の作品が、やっと新人作家だけでしかない。

この事、私は心の底から彼らの言うことを心から感じて。

うん、上上だよ!」

私は今ただ超うれしいと思っているよ。

私もとても素直に感じて先輩やっぱりが強く、新人もすごいですね、これらの人の自分が勝ったこと、感じを誇る。

「私たちの夢」は多くの読者の愛顧を受けて、もっと強烈な無比の手触りがあります。

「糸霧――――――――――――――――――――――――――――――――――――――――――!」

の!パチッとどーん!とごんごんごんごんごんごんごん

「勝ちだよ!俺たちの勝ちだな!」

私は脳内のコーヒーを存分に解放し、同時に、同時に、階段を上って、ゆっくりと、階段を上って。

私は一口気衝上がって、そしてぺたんと音を踏み鳴らす最後後に止まって上る。

「はあ、哈……はあはあ……」

私の肩に揺れて呼吸を調整する。そして喜喜の笑いは果てしないで。

そして私は、「開け放しない部屋」をゆっくりと開けてみて。